2010年06月

燃え尽きたねぇーーーー



j0297013



いやはや…昨夜のサッカーは
ほんと……燃え尽きたよ~

選手も私も……


日本中、燃え尽きたかなぁ~


勝たせたかったよねーーーー


また4年後には、冬季オリンピックとサッカーが
同じ年になるわけでしょ
ワールドカップに出場できるように、また今日から
選手はがんばるんだねーー

すごいなーーー
マダムもがんばる(何をがんばるんだろーー)






お願いだから、勝って!!



sp3-3-2


今夜だよーーーーー今夜!!
今夜11時にキックオフだからねっ

今日は、バッチリ昼寝して
正座して、待ってるからね


私が見ていないと、いつも負けちゃうんだもーん

反対に、小娘2号は見ていると負けちゃうから
「私は見ない」って言ってた!!


よしよしっ、そういう気持ちが大切だよーーー
(そうなのか??)


あっそうそう
「誤審」だけはやめてくれーーー

ラッキー作戦大成功




j0303382



ちょっと、ちょっと、ちょっと、どうよっ

昨日のマダムのラッキー作戦
どんぴしゃりじゃないのーー

日本勝ったし

見てたしぃーーーっ


かっこよかったよねーーーーー日本の選手!!


次も見なくちゃ


ちょっとしたラッキー



レトロコーヒー



昨日は、施設にいる母のところへ行く予定でいたんだけど

朝から、ドシャ降り!!



うーーーーん、ちょっと…めんどうだなーー
どうしようかなー

と思っているうちに、出かける時間になったら

ピタっと雨がやんじゃった!!

 

それじゃぁーー出かけるかなぁー

ちょうど黄色の折り紙がきれちゃってるから
帰りに、いつもの画材屋さんへよって……あれやこれや…


で…画材屋へ行ったとたんに


ざーーーーーーーっ
すっごい横なぐりの雨!!


ひぇーーーーーっ
これじゃぁ…傘は持っているけど、車までびしょびしょだよーー

しかたがないので、すぐとなりの、ラーメン屋さんへ入店~

そうしたら!!
ぜんぜん知らなかったんだけど、雨の日サービスで
大盛りか、Coffeeのサービス付きですって
もちろんCoffeeゲットだよ

 

で…食べ終わって出てみたら……すっかりやんでるのよ雨

ヽ( ´ー`)ノ はにゃぁ~


帰り道には、また雨が………

途中でストアに寄る予定なんだけど、雨でもしょうがないなー
なんにもないしねー

で…ストアについたら
すっかりお天気!!

なんかさー
ものすごーーーい、ちょっとしたラッキーなんだけど
得した気分よねー

マダムのちょっとしたラッキー♪

ぜひ日本のサッカーチームにも分けてあげたーーーい
日本中で、ちょっとだけわけてあげれば
すっごい大ラッキーになるかもよーーー

うーーーん楽しみだーーーー

近づいてきたよねっ



sp3-3-2


今日は、火曜日
今度のサッカーは、木曜日の深夜…ていうか
金曜日の早朝っていうのかしら
午前3時…厳しい時間よねー

うちの小娘1号が寝るあたりの時間かしら!?


こういう時の選手の気持ちって、どうなんだろーーー

勝ちたいよねーーー

勝って欲しいよぉーー


なんか、もぉ…いろんな事で、日本って沈没状態じゃない?!

ここらで一発、スカッとしたいわよーーー







只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ