2009年09月

なんか…おもしろい




72ad71ec.gif


今ね…TBSの歌番組を見ながら、ポチポチしているんだけど
あっ…ポチポチっていうのは
キーボードの音d(>_< )ポチッ

さっき…何気に、かな~り前の頃の自分のブログを読んでいたら

へぇーーーーとか
ほぉーーーとか
あっ…この頃は、コメントも花盛りで楽しかったなぁーとか
って、すごーーーく懐かしくなったり
けっこう、面白い日記に、自分で、ふふふふふ…なんて
していたしていたところ

私がブログをはじめた2004年って
ブログがちょうど、盛り上がって来た頃だったのかなぁー
なんだか、ブログ内のおしゃべりも盛んで
面白かったよねーー

折り紙サロンの方も、数年前に良く行き来していたお友達は
ほとんど放置状態になっちゃって、寂しい限りなの

最近のお友達も、みんな忙しいみたいで、ちょっと休みがちだしね

寂しいけれど
反面…気負わずにマイペースで更新出来ちゃうのは
けっこういいかもねー

更新しなくちゃーとか、コメントにお返事しなくちゃーとか
ってばかり考えていたら、続かないもんねーー



a9dcd075.gif



ナタリーちゃんのパリのおやつ




ぷちサンプルシリーズ

ナタリーちゃんのパリのおやつ



0e14c3e2.jpg


久々の、ちっちゃい物シリーズですよ
もぉーーーーこういうのって、かわいいんだよねー



b658345f.jpg


4・グランマとティータイム


グランマ…っていうあたりが
うーーーん、おフランスな雰囲気ですわね~


5c73ec05.jpg


こんなところが、また…いいんですd_(>o< ) ヨクデキマシタァー!




6a8f44a9.gif



網戸の張り替え



f8b83b02.gif


キッチンの窓の網戸が、汚れてドロドロ~って感じなので

ちょっと従者に
「キッチンの網戸を張り替えて欲しいなぁ~」って言ったら

ちょーーーやる気になっちゃってね

それじゃぁ、お風呂場も、居間もってことで
計3枚張り替えることになっちゃった

それはいいんだけどさー
1人じゃできないじゃん

結局、マダムも出動だよ

網は600円ぐらいだったから、自分でやると安いよねー


従者も器用だし、マダムも器用…という
名コンビなので、こんな時は、「あ・うんの呼吸」っていうのかなー
そりゃもー早いしきれいだよーー


よしっ、来年はリビングの網戸だなーー(^o^)丿゛




99e21406.gif






今週の読書




4dae3020.jpg


運命の騎士

ノルマン人のブリテン征服直後の時代を背景に、
犬飼いの孤児ランダルが、
ついに騎士となるまでの数奇な運命を描く。



メモローズマリ・サトクリフの作品にすっかり
はまってしまってまーーーす

サトクリフの作品って…

数奇な運命に翻弄されていく主人公が、必ず登場して
どんどん、応援したくなっちゃうし
結末が気になるしで…ついつい引き込まれていっちゃうのよ




e01bdd92.jpg


スカルダガリー2

不死身の探偵スカルダガリーと、
彼の力で魔法の才能に目覚めたワルキューレ。
2人の敵は「顔のない邪神」を蘇らせ、
世界征服を狙う悪の魔術師! 
不思議なガイコツ探偵と
魔法の少女戦士が活躍する冒険ファンタジー第2弾



メモ面白いんだよーーーこれ
1作目も読んでいて、続きが気になっていたのよー

知らないうちに入荷されていて、即、借りてきちゃった



fb4a8f3d.gif

時間がかかったよーー




e9cb7253.gif


今日は、時間がかかったなぁーーー

何かというと、ノートンの完全スキャン!!

8月に、ちょっとPCの調子がおかしくなっちゃって
途中で停止しちゃったりしたから、しばらくやってなかったのよね

今日は、午後3時からスタート
まぁ…6時ぐらいには、終わるかな~って思っていたら…

結局、8時近くまで
5時間以上かかったのよー

そんなに時間がかかるものなのかしら?

皆さんのお宅のPCは、どんな風にセキュリティー対策を
しているのかなぁー


61703964.gif



只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ