2008年12月

卵焼き、焼けました




0820691d.jpg


卵焼きと筑前煮を作っていて
2時間も立ち通しだったよーー

あーーーー疲れたっ




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ゲゲゲの鬼太郎ラーメン




0e53dda3.jpg


だいぶ前に小娘1号が、どこかから持ってきた
ゲゲゲの鬼太郎ラーメン…
すっかり忘れていて
ちょっと食べてみようかなーと思ったら

ゲゲゲッ!!
賞味期限が…2007.12

えっ…すでに
切れてから1年!!


まっ、大丈夫かな


食べてみた

びみょ~  
まずくもないと思う…ぐらい


でも良かった…お腹も無事にこわさなかったし
めでたし、めでたし




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



ご褒美なのだ





a4b03164.gif


今日は風がなくて、暖かくて
まさに大掃除日和

主人が…はりきって、蛍光灯の傘を4つ分
きれいにしてくれて
大満足のところ

トイレの大掃除までしちゃって


うれしいからランチにご褒美!!




7d433238.jpg


キャベツ丼


ソースをかければ…まさに「カツ丼」


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



1c619b20.gif








今週の読書




0d683a92.jpg


銀の感覚 下

「銀の感覚(共感力)」は誰の中にもまどろんでいる-。
迫りくるマインドコントロール、
半世紀にわたる陰謀、「銀の民」は地平線の彼方へ発つ! 
新たな人の結びつきを描くファクト・ファンタジー。



メモファンタジーとはいっても
ものすごくハードボイルドで
ちょっと映画でも見ているような感覚になる作品
今の世界事情も反映されていて、なかなかの社会派な作品よ



a1aa3056.jpg


見えざるピラミッド 下 赤き紋章の伝説

波動のたびに交錯する3つの世界で、
「赤き紋章の戦士たち」は、
無事その任務を果たすことができるのか? 
3という数字にかくされた壮大な謎がついに明かされる! 
究極の多重ワールドファンタジー。



メモ面白かったわ~
まったく別の世界が同時に進行していくから
頭の整理が必要だけど
最後は、なかなかハッピーに終わったし
満足な作品ね



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*






サーバーの故障です




4bcaea2f.gif


ドリコムのサーバーが故障したみたいで!!

昨日までの日記の画像が×でいっぱいなのです

そういうこともあるよね
ちょっとお見苦しいけど、がまんがまん


それにしても…昨日のフィギュア
良かったよ~
上位の戦いがすごい
国内に強敵がいるって、いいことだよねー


さぁて今夜はどうなるんだろーーー
楽しみだなーーー




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ