2008年09月

母のおやつ2



2b6d9e7e.gif


71437fe5.jpg


本日の…母のおやつ
カステラとCoffee




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆







突然やってくるんだね




e23f1a40.gif


夏って…5月ぐらいから、なんとな~くじわぁーとやってきて

あーーーなんだか暑くなってきたよね~なんて
心の準備があるんだけど

冬って急にくるよね


ある日突然寒いんだもの~

もぉー昨日あたりは、主人なんて大変よー
寒い、寒いって 柱| ̄m ̄) ウププッ

暑いのも寒いのも…大騒ぎなんだもんなぁー


今年は、灯油も高いし、給料は下がっちゃったし
ボーナスはないし
マダムの懐なんて、木枯らしびゅーびゅーだよーー


小娘1号!! 頼むから…早く寝てくれ!!



c635847d.gif





マダムのお店番



d5ac4449.jpg

昨日は、義母が「すみれ会」なんていう「お茶会」へ
出かけていたらしくて
主人と義父とで、何かやらないといけないことがあるみたいで
急きょ私がお店番!!

いそいでこのブログをUPしようと思ったら
あら……真っ白困った

まっいいかーーー慣れてるから
きっと何かあったのねーーとお店に行っちゃいました


うちのお店…とってもレトロなので
近所のおじさんが買い物に来て、座ってあんぱんを食べて行ったり

また…近所のおじさんがきて、タバコを吸って行ったりと

今時、とってもめずらしい貴重なお店でしょ
しかも、昨日のお相手は、わ・た・しよぉ~ラブ

あーーーーそれにしても暇だったもんだから
ちくちくちくちく…針仕事に夢中になっちゃって



9754e70c.jpg

ハートがいっぱい


これを使って、後で色々作るつもりなの





00ad2716.gif






三越


c8be9af3.gif

三越池袋店が閉店…他にも業績の上がらない
何店舗かを閉店

へぇーーーあの…天下の三越がね~

消費が低迷しているのねーーーー

あっ……でも私…三越でお買い物…したことなかったぞ


だって、うちの近所にないんだものー
うちのほうは、郊外型の大型店が、どんどん建築中!!
どこも、ほとんど車でお買い物!!


それにしても…働いていた人達は大変だ

小泉さんみたいに、すぱっとやめても、後の心配がいらない
のとはわけが違うんだから


日本の将来は、どうなるんだーーー




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







VISTAってどう?




45b54cfa.gif

小娘1号は…VISTAが大っ嫌い!!

わが家は「XP」で、私はVISTAは使った事がないから
まったくわからないんだけど
小娘1号によると…
相当~使いにくいらしくて
くっそみその、けちょんけちょん汗

初めて使ったのが、VISTAだったら、そういうもんだと思って
比較しないからいいんだけど
比較したら、断然「XP」がいいらしいのね

うちのが壊れたらどうしよーー
やっぱりVISTAになっちゃうのかなぁーって今から心配しているところ

うーーーんこればっかりはなぁ~

ただ…VISTAがすごく不人気で…
次のOSがすでに完成間近のようなうわさを、どこかで
聞いたんだけど、そこんとこどうなのかな?



皆さんのPCのOSは、調子どう?!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*




只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ