2007年06月

マダム…女子高生になるっの巻

 


a4180c97.jpg

夢で…女子高生になったよ



私、すごい急いでいたの
だって、学校に行かなくちゃいけないのに、あと30分ぐらい
なんだもーん

えーーーこれから変身するのに間に合うかな~

ローションでしょ、美容液でしょ
ベースに、ポイントファンデーションに
パウダーファンデーションでしょ

アイブロウに、アイシャドー、アイラインをいれて
まつ毛をクリンとして
チークに口紅…マスカラ

ふ~これでいつも30分

その後に、髪を巻いてーーー

あっ……だめだーーー
間に合わないぞー

いいか今日はストレートで

ていうか車で行っちゃぉーー

………このあたりで、やっと気がついたの

これって夢じゃないの……


も~朝から疲れたよ





a4ea69a6.gif



はにわクッキー



403c28c6.gif


コーラスの先生より、お土産をいただきました



b5ae84a5.jpg

はにわクッキー



4aa5f2bd.jpg

ほよ~って感じ


1枚しかないから……未だ…食べられず
うーーーーんどうしよー





ba9e1b7d.gif





オムライス




c37dec2b.gif

クンクン…


昨日の夕方…冷蔵庫をのぞいたら
なんにもなーーーい

たまごは、いっぱいあるぞ

決定~びっくり



b3cb52fd.jpg

オムライス&義母製トマト



主人にもハートケチャップをつけてあげたら
「ありゃっ」と言ってた




c8649900.gif
19028b14.gif
020df645.gif
19028b14.gif
2c395c73.gif
19028b14.gif
c8649900.gif











社会保険庁へGO~


26a1d16a.gif

ええ~い無礼者~


しっかし、社会保険庁って何をやっていたのかしら

ごっそり集めるだけ集めちゃって
わかんなくなっちゃったーーー
ですまされないでしょー

ほんとに1年後に見事に解決するのかしら

今、社会保険庁への問い合わせの電話や
事務所の混雑ぶりはすごいみたい

ブログを書いているようなPC通だったら
やっぱりここ→「社会保険庁」のホームページ

皆さんご存知だと思うけど、リンクしておきましたから
後でゆっくりのぞいてみてくださいな

★年金加入記録照会
★年金見込額試算
★年金個人情報提供サービス(ユーザID・パスワード)
のサービスが受けられます。

ただし…IDパスワードについては順次発行しているんだけど
2週間以上の期間が必要なんですって
やっぱり混雑しているのね

それから…Windows Vistaの場合には
ちょっと不都合なこともあるみたいですよ

私も、後で…調べてみまーす(^o^)丿



ところで…社会保険庁でのボーナスの返還…
だからどうだというの…って感じなんだけどなー

ボーナスを払った分…ガンガン意欲的に調べてもらったほうが
いいような気もするんだけどなー


おっと…ここで本情報よ
今日の「読売新聞」の広告欄で見つけた本
ちょっと参考に紹介するわ

立ち読みでもいいんじゃないかなー
((^^ゞ立ち読みじゃ、怒られちゃうかな)




クリックすると…詳しく情報が載ってますよ




カフェ・ド・ラクテンブックス





紫陽花紀行





4c2b1f5d.gif

姫と従者のずっこけコンビの旅


紫陽花がきれいだったわよ



やたらにカーナビに逆らいながらも、なんとか30分ぐらいで到着しました


855c6dd7.jpg


じゃじゃーーーーん
山門の奥の階段のわきに
きれいに紫陽花が見えています

車で30分っていったら…うちのほうでは
すぐ近所って感覚なのよ
こんなに近いのに行ったことがなかったなんてねー


ed6e74d5.jpg


ちょっと、雨が降りそうなお天気も
それはそれで、また紫陽花の季節って感じでいいと思いましたよ


36c3451c.jpg



f1ab68fa.jpg

           従者が、アングルに凝って撮影しましたよ


5d554723.jpg


本堂の前で、従者は5円、姫は50円を投げました
なむなむなむ~


ひもを引くと、上にドラのようなのがあって
ゴーンゴーンと鳴るんですよ~
こんなの初めてー



09217123.jpg



71e96ba3.jpg


私が気に入ったのはこれよ
わかるかな…
本堂へ上がる階段が、そのまま下駄箱になっているの
良くできてるわよね


行ってきて良かったわ
こんなに近いところで、大満足が出来ちゃうなんてね
桜の季節もいいみたいなので
来年も、従者に運転させて行ってみよぉーーーっと♪








只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ