2006年02月

KD○I 様へ

6a6fd874.jpg

お電話ありがとう


雨の日曜日・・・1本の電話が・・・

電話きらいなのよね~と・・・しぶしぶ出てみたら

「こちらはKD○I と申します」
  うちは・・・NTTだよ

「今度ですねー基本料が値下がりするんですよ~」
  へ~そうなの・・・

「それでですねーインターネットはお使いですかー」
  使ってるよ

「ADSLですかー」
  そうだよ・・・

「それではですね~」
  あのね・・・・何が言いたいんだよ~

  なんか・・・この辺から・・ちょっと私の「怒りメーター」が・・・
  この物言いは、完全に私が契約を変更するということを
  決め付けてかかってきてますよ

「確か・・・KD○I さんでしたよねー NTTじゃないですよねー」

「はあ・・・・そうですが~」

「そちらの言いたいのは、NTTよりも基本料が安くなったので
 変更してもらいたいって、ことですよね」

「は・・・い・・・」(なんか・・・まずいの~って感じで)

「私・・変更する気はありませんよ」

「えっ・・・」

「だってそうじゃないですかー 
最初に・・・それを聞くべきじゃないですかー怒

ほらほら・・・・怒りマークが出ちゃったよ~


「は・・・あ・・・ぶつぶつ・・・」

それじゃあ失礼 ぷちっ


あのですねー誰でも安いほうがいいに決まっているという
考えは間違えていると思いません?

この方の言い方は、もう当然、変更するに決まっているでしょー
という言い方ですから

それにねー今の世の中、どんな、いんちき電話があるかわからないから
知っているブランドを言ってきたって、私・・信じませんのよ

自称セレブは、安いものにはすぐには飛びつかないんですっびっくりびっくり



・・・・イケメンだったら・・・ちょっと・・ふらりとしちゃうかもなぁー


永田議員ったら・・・

f50dde39.gif

しっかし・・・国会議員の永田さんったら・・・すっとこどっこいよね~

あれだけ言っておいて・・・

病院送りですかーー

病院へ逃げるのは、お年寄議員だけなのかと思ってましたわ

一般人は・・・病気じゃないと入院できないっていうのにねー
議員さんは、特別ですかい


驚いたというか・・・おかしかったのは

ワイドショーを見ていたら・・・

他の議員さんが、意見を述べている後ろで・・・
永田議員が、プリントをかさかさいじっているのよ

あれれれれ・・・

角を三角に折り出したわよ
これって・・・これって・・・「折り紙」!!

どうやら・・・鶴を折っていたみたい・・・

へぇー感心したような・・・あきれたような・・・複雑な感じ~
(確かに、頭脳をはっきりさせるのには「折り紙」はいいと思うわよ)


ふむふむ・・・こういうところが
永田議員のつめが甘いところなのかな

どんな世界も・・・中途半端な男はだめよ

捕りものあり

92ed7ab0.gif

木曜日に実家へ行く途中・・・・

ちょうど道路が、二車線から一車線に変わるところで

何気に・・・ルームミラーで後ろを見たら

おやおや~ なんだか黒塗りの車が接近してますよ~

ちょ・ちょっと待ってよ~
そのまた後ろから・・・パトカーじゃないですか~

ちょうど一車線になるところだけど、黒塗りの車は
あきらかに逃走中というかんじですよ~

いやだーまきぞえくったら大変じゃないのー

舘 ひろしなんかがいたら銃撃戦になっちゃうわよ~


ちょっと、左に寄ったら・・・勢い良く黒塗りの車が
つづいて、パトカーがーー炎

おぉーどうなっちゃうのこれー


興味津々で見ていたら・・・先の方へ行って黒塗りが止まったー
なんだか、男が降りてきて、パトカーに罵声を浴びせた~

するとパトカーの助手席から警官が出てきたーー

あっ、男はまた車に乗って逃走~


わぁおーー行っちゃったぁー


この先どーなったのか・・・知りたい~

天ぷら


e916eb09.jpg

天ぷらなんて、久々に作ったなぁー

スケートの夢を見た2

025cb533.gif

本日、午前2時より、フィギュアスケートのエキシビジョンを
見ていたんですよ

2時からスタンバイしていたのに・・・
前置きが長くて・・・なかなか始まらなくて 怒る

結局、3時から・・・
なんだよーもー  眠いよ~

しかも、始まったら、なかなかメダリストの演技が
始まらないのよ

も~早くしてくれ~寝ちゃいそうだ~

まあね、今夜、ちゃんと録画の放送もあるんだけどね

やっと、金メダリストまでがんばりましたよ
いいねーやっぱり
荒川さん、かっこよかったよー

プルシェンコなんて、すごいのなんのって
まるで・・・これ・・・早送りってかんじ バイオリンの生演奏に
合わせて滑ったのよ

やっと、5時半に終了して、私も安心して、ふとんの中へ

そしたら・・・・夢・・・見ちゃったの~ハート


なんだかね・・・すぐそばに、プルシェンコがいて
日本語が上手なのよね

どうも、なんだかとっても気に入られている感じなのよ( 私がね )

色々な話をして、とってもいい感じなんだなーこれが

そうしたら
月に1度、来日するので、その時には、ぜひ会って話をしたいのだけど
いかがでしょうか・・・・って 頼まれちゃって・・・

まいったなぁ~も~

どうしたらいいのかなーと思っていたら・・・
突然・・・蜂が襲ってきたのよー

それで私ね右足のももの辺りを、刺されちゃった悲しい

プルシェンコが、とっても親切に手当てしてくれて
またまた・・・なんだか・・いいムード

ってとこで・・・

私の目覚まし時計の・・・柴田恭平ちゃんの声が・・・

いやぁ~ 夢って・・・なんでもありねー
只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ