2005年10月

人生って・・・

f1513236.gif

人生って、なかなか上手くいかないものよねー


いい時って、意外とすくないんだなぁーって感じちゃうの

だから・・・いい時は、うんと楽しまなくちゃいけないな

悪い時は、がんばるしかないけど

わたしってば、自分が一番の人だから
けっこう適当にがんばれるんだ

だから・・・いいのかしらねー

張りつめた糸はきれちゃうもの・・・

と言いながら・・・今日も適当にがんばるマダムなのでした。

REDが行く 最終話

8257bd9d.gif

えっ、終わりにゃの


私、スタンドを2つかけもちで仕事していたでしょ
二股ってやつですねー

だけど・・・もう1つ仕事を引き受けちゃったんです。

サブマネージャーの妹さんが「パプレストラン」を
経営していたんですけど
子供が生まれたばかりで大変だとかで、バイトを探していて
私に、できればやってもらえないかなぁーというわけで・・・

でも、夕方5時からの開店だし、私は6時ぐらいまで仕事をしているので
無理、無理~
もし、できても1週間に1回、しかも6時半からだけど~
と、言ったら・・・
それでもいいって言うんですよ

しょうがないなー手伝ってあげるよー
こーなると、必殺仕事人ですねー

そして・・・ある年の9月30日 木曜日
初めてお店に行ったんですよ
もともとウェイトレスは得意なので、仕事は簡単、簡単♪

その時は、5時から来ているバイトさんと入れ替えになって
仕事をするということみたいでした。

そのバイトさんが・・・「おはようございまーす」って言うんです
(これって業界用語ですかー)
私は、夜だから  「こんばんわ」ってお返しします。

笑顔これっておかしいですかね~
それから入れ替わるたびに 「おはようございまーす」 「こんばんわ」
フフフ・・・とうとう私嫌われたみたいで、木曜日のバイトさん
こなくなったみたいです。

すいません・・・私、なかなか頑固者ですから
自分のポリシー曲げませんから 
夜は・・・「こんばんわ」ですウインク

へへへへ・・・私は「木曜日の女」って呼ばれて・・・
しかも冬になると、なぜか木曜日に雪が降って
「木曜日の雪女」とも呼ばれていましたよ

お店は、いつも混んでいて、にぎやかで楽しかったですねー

ところがね・・・そのうち毎日来てくれるバイトさんが
見つかったみたいで、1年ぐらいして
「やめてもらっていいですか」ということで、私はこのバイト
をやめたんですよ

さて、ここで前の「座敷童子」のお話、覚えてますか・・・

この後、しばらくして・・・この店、閉店しちゃいました。
すいませーん 私が「座敷童子」でした汗

続きを読む

いきなり次回予告

df2e3486.jpg

いきなり次回予告

「ホントは、好きだったのにっ…」
自分に告白してきたREDを想いながらも、愛情故にこっぴどくフッたマダム!!
その様子を陰から窺っていた真の黒幕パトラッシュは、とうとうマダムを自分のものにしようと立ち上がる!!
次回、感動の最終回!!マダムは誰のものになる!?

・・・・って、パトラッシュって誰?

モンスターチップ


あんまり、かわいいから・・・つい買っちゃったぁー


da45e884.jpg

                    ほらね(・θ・)

1c5ef59b.jpg

          あらあら・・・ぞろぞろ

816a1d4e.jpg

            なんじゃこりゃーという、かわいさでしょ
             
              味はかなりにチーズ味でした

ぷち 家電館

ba9d9e17.jpg

お買い物をしてきましたー


a224682e.jpg

                        ガサゴソ

370600b5.jpg

HARP パーソナルファックス じたっくす-R

HARPはてな


5676c817.jpg

必読、説明書

60321ca2.jpg

消費電力 プチキロワットにすっかりはまりましたぁーウインク


まったく、面白い物を作りますねー 憎いなぁー
只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ