2005年09月

ディズニー特集 その1

疲れました~よろよろでーす


小娘2号が、2学期制ということで、夏休みは早く終わったんですけど
その分、今頃になって「学期末休み」になりました。

これは、チャンス~びっくり
なにしろ、ディズニーランドに平日に行ったことがないんですよー

いつも、すごいもみくちゃ状態ばかり・・・

今回は、すごい期待がかかりましたよ~

平日は、9時開園ということで、家からは1時間半ぐらいなので
よゆう~って感じで6時半に出る予定が
小娘1号のねぼすけで、出発は7時。

ま~大丈夫だよねーと思ったら・・・

首都高が事故渋滞困った

結局・・・3時間かかりました  よろよろ・・・

だけど、さすがに平日
いつもと皆さん様子が違うびっくり
普段だったら、血相変えて走っているママ達がいないんですよねー

すごいですね~なんか皆さん余裕~音符

ほんとに、そうでした。
人気アトラクションが・・・60分待ちぐらいなんて、信じられない笑顔
ワハハハハ・・・なんかすごい余裕~
こんなこと初めてで、家族で感動びっくり

昨年は、雨で、パレードは全て中止でしたからねー
今年は、写真撮りまくりでしたよ

2.3日「ディズニー特集」が続いちゃうと思います。
ほんとにすいませんm(__)m

それでは、どうぞーー

4ec174d1.jpg

シンデレラ城

        天気だったんですけど、たまーに雲が出てきて
        涼しくて、いい感じでした

0da1a27e.jpg

ふだんは、なかなか入れない「プーさんのハニーハント」


      この前で、きれいなお姉さん達に、撮影を頼まれた主人は
      その後も、たくさん撮ってあげてましたよ~でれ~

4ddd6831.jpg


05af2553.jpg

中は、こんな感じで、乗り物が、突然後ろに走っていったりして
も~サイコー楽しいびっくり

b16aa6ed.jpg

我が家の大好きなスポット「ホーンテッドマンション」

中の、通路にあった「パンプキン・キング」のジャックです。
なんたって、小娘2号は、「ナイトメアのジャック」が大好き
買い物は、すべてジャックです。
ちなみに私も、買い物は全てジャック・・・同じじゃん笑顔

強引に・・・つづくぅ~

行ってきまーす

77d7c801.gif

本日、私は、「ディズニーランド」に出没予定です

ぷち ドラッグストア2

93c3c7ac.jpg

お仕事お疲れヒロシさん(色違い)

久々の、ドラッグシリーズのご紹介です
この、シリーズは、箱に書いてあることが必見なんですけど
とにかく小さくて・・・全部読めないのがくやしい~

1e441a1f.jpg

上司のダジャレに寒~くなったら・・・
おさむい気分がさらにアップびっくり
表側には・・・嘘800時間って書いてあります笑顔

6ea49783.jpg

                       方向性胃腸薬
                      食べたくなる
                      飲みたくなる
                        気持ちの方向は胃が決めます

ba10f76b.jpg

   元気のラインアップでーす

68300ecf.jpg

               おまけのシール
                 なんだかつらいため息が~
                 ヒロシさん、がんばって


愛車2号の物語 最終話

df4a25c0.jpg

さよなら2号

あ~ぶつけちゃったて・・・いったいどのくらいなのかなぁー

直せるのかな~ いくらかかるのよ
まったく・・・まいった

夜中の2時・・・事故の現場まで向う道は
頭の中で、色々なことが・・・ぐるぐると

はぁ~ためいき~

40分ぐらい走ると、そろそろこの辺かなぁという場所へ

なんだか・・・赤い物体が・・・

あれ・・あれあれあれあれ~
ちよっと、これ 冗談じゃないわよ~

そこには、私の、あの青春のピピンレッドが・・・

電信柱に突っ込んで・・・ボンネットが半分山になった状態で
伸びてましたぁ~~ はにゃぁ~

たぶん、ちょっと居眠りをしたんでしょうねー
カーブを曲がりきれなくて、スナックのすぐそばの電柱へ
突っ込んでしまったみたいです。

見た瞬間・・・も~だめだなーと思いましたよ

確かに、2号は、わがままだったけど、懐かしい思い出も
たくさんありますからね~

しかし・・・こういう結末を迎えるとは、想像していなかったですよ


しばらく主人は・・・小娘1号に
「パパは、ママの嫁入り道具をこわしたー」って言われてました。

今でも、私の運転に横から口を出すと・・・
「まあねー私は、電信柱には突っ込んだことないよー」
と言われて・・・ショボーンとなっています あはは笑顔


車って無機質なんだけど、愛情をかけていると
まるで生き物のような気がしてきませんか?

別れる時は・・・人との別れと同じですよね

皆さん、なるべくいい別れができるように、安全運転してくださいねウインク

これで私の 愛車2号のお話は・・・THE END
今まで、ありがとうございました。

電車男・・いなかったなぁー

a068d5f7.jpg

       常磐線 上野発・・・どこ行きだったかなぁー
只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ