2005年08月

ぷちコスメ

Petit COSMETICシリーズ

b91442cf.jpg

美人の秘訣 ナチュラルメイク


そうよね~やっぱり美人は、ナチュラルじゃないとね
う~ん・・・難しい~汗

81ae75fd.jpg

ついつい、ケースに惹かれちゃう~キラキラ

ee16b19e.jpg

                             かなりカラフル

784bbf06.jpg

わはは笑い  努力、努力

そして・・・こんなメイクボックスがあったら便利ね

1bbde780.jpg

ぷちメイクボックス・コレクション


さあ~て・・・今日も・・・変身、変身~キラキラ

憲法第9条

2e86d1af.jpg

憲法第9条


1 
日本国民は
正義と秩序を基調とする
国際平和を誠実に希求し、

国権の発動たる戦争と、
武力による威嚇又は武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、
永久にこれを放棄する。



前項の目的を達するため、
陸海空軍その他の戦力は、
これを保持しない。
国の交戦権は、これを認めない。


美しい法律だと思いませんか

もし、これを変えなければ、日本が滅ぶというならば
滅んでしまえばいいんです



f888d637.gif

dfb829cf.gif

いやぁ~今回は、いつも来てくださる皆様に
大変なご迷惑をおかけいたしました。

何回も、ポチポチしてくださったお友達もいらっしゃったのでしょうかびっくり
ストレスをかけてしまって、ほんとにすみません

私の方は、ひょっこり休みができちゃったぁーぐらいで
いったってのん気なのですが・・・

何かあっても、あらゆる手段で皆様の所へ出かけていきますので
よろしくお願いいたします

ただ今テスト中

6857f4f7.jpg

あれれれれ・・・更新してみたら、急に見られるようになったぞ
どーなってんの

愛車2号の物語 5

eb54d841.gif

大ピンチ~びっくり


やたらに、回転が落ちて止まってしまう車が
一番ピンチといえば・・・

たとえば、交差点とかですよね

後は・・・坂道・カーブ・渋滞・・・なんてなったら
これは大変でしょ~

はい・・・そのとーり
坂道・カーブ・渋滞がいっぺんにきたんですよ~
なんてことだーー困った


ある、秋の日の、ステキな1日・・・

母といっしょに、紅葉の「日光」へドライブに行ったんですよ

もう、わかりましたね

朝日「いろは坂」を気持ち良く登り初めて、それが起きたんですよ

みるみる回転が落ちてきて・・・
も~針はブルブルです。
前も後ろも、渋滞・・・・いやな予感はしていたけれど

・・・・ブルブルブル・・・ぱた
あららららら・・・やってくれちゃったぁー

も~それからが大変 必死 両足フル活動

「何も、こんな所で、ご機嫌悪くしなくてもいいじゃなーい」
「いじわるぅ~」


紅葉の中・・・皆さん、ステキにドライブしていらっしゃる
あせりまくっていたのは、私だけかなぁ~汗

うらみます~幽霊

REDが行く 第12話

dc0cc8ad.gif

うふふふん~ハート


スタンドの仕事は、慣れてくると、とっても楽しかったですよ~

当初の目的どおり
車の手入れは、バッチリでしたねー(車がだめだったんだけど)

OIL交換も、エレメントの交換も、タイヤのローテーションも
みーんな、スタッフにお願いしてやってもらっちゃうので
らくちーん 音符

だけど・・・若い男の子達が、なかなか続かないのには困りましたねー

うちのスタンドの子たちは・・・う~ん・・・今、思うと
なかなか、イケメン揃いでしたねー それに、とっても素直な
ヤンキーでした。

そういえば・・・ちょっと、かわいい「タッキー」みたいのが
1人いたわねーハート
からかってると、面白いのよー

頭は、みんな「アフロ」で、長いフォークみたいな櫛をいつも
ポケットに入れて
年中、頭を・・・ぐしぐしやって、ふくらませてましたよ。

中に、年長の、大学生のバイトさんがいたんですけど
その方は、まじめで、仕事もよくやりましたねー
とっても頼りにしてました。
よく、プレゼントをいただいたり、ご馳走していただいたりしました。
ほんとに、お世話になりました。

さてさて、若い子達は、
すぐに文句ぶーぶー言っちゃうんですけどね
私の言う事は、よ~~く聞いてくれましたよ

うんうん・・・いい子だいい子だ

だけどねーたまに・・・でっかい失敗を、やらかしてくれるんだなー困った

来週へ  つづくぅ~
只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ