2005年03月

GOOD LUCK<再>

今週は、火曜日に実家へ行ったんですが
いつも、「徹子の部屋」を見た後で、2人でサスペンス
を見るのが楽しみなんです。

ところが今週は、何だか別の番組で、ぶーーっ困ったて゜した。
何かやってないかなーと、番組を見ていると

「GOOD LUCK」が再放送をしていました。
おおーっびっくり こんなのやってたのねー
大好きだった「いかりや 長さん」が出ているのよねー
「黒木 瞳」さんも大好きハート

「やっぱりいいね~」などと2人で見ているんですけど
母に説明をするのが大変びっくり

「この人達、結婚してるの?」
「この2人は、昔恋人だったのよ~。だけど、同僚を自分の
代わりに飛行機事故で亡くしてさーそれから、なかなか
うまくいかないのよ~」

「長さんは、まだ出ないの?」
「長さんは、キムタクの親父さんでさーこれがいい味だしてんのよ~」

(わかってんのかなー笑い )
まあ・・1度見ている番組なので、余裕で解説付きテレビ観賞です。

でも、久しぶりに見たけど、やっぱりいい番組でした。
再放送は2時間放送しているんですね。
今回のお気に入りシーンは

地上勤務を打診されていた「黒木 瞳」が
キムタクの「新海君」に「いっしょに空を飛びましょう」と言われ
やっぱり自分の意志を通して、地上勤務を断り

新海君の耳元で・・・
「ぶっちゃけ・・・新海君が・・好きだから・・・」
と、ささやくと・・・
キムタクの新海君が
余韻にひたりながら・・・「ヴッ」って言うところ

「うっ」じゃなくて「ヴッ」ですからねびっくり

テレビちなみに本日の放送は・・・「さらば空」

誕生日のおやつ

a986cb5b.jpg

           ヽ( ´ー`)ノ おいしいよ~んハート

誕生日のランチ

今日は、次女の誕生日なので ランチはなんとなくゴージャスな感じにしてみました。

和食*日和 その6

4a462b59.jpg

              コロッケ定食
      私の大好きなコロッケです。
      小学校の頃、近所に「お肉や」さんがあって
      よく、コロッケを買いにいきました。
      ジューッと揚げているところや、丸めてパン粉を
      つけているところを見るのが大好きでした。

7b77befa.jpg

            うわっ、おいしそう~料理

bd04cc4c.jpg

風水カード
リーフ柄の食器には、
ビューティ運と状況を
好転させる力があります。

リーフモチーフのマグカップを
普段から使うと堅実に
貯金ができるように
なります。

電話

ccbeae5e.jpg

これが、うちの電話です。
前に、ドラマ「アットホーム・ダット」を見ていたら、
同じ電話だったので、なんだかうれしくなりましたねー。

とにかく私は電話がだいっきらいびっくり
でも、まあ今は、ナンバーディスプレイのおかげで
出る前に心の準備ができるので、いくらかは良くなりました。

大体、あんまり電話っていい知らせがないんですよ
どこどこへ送って行ってくれとか、近所で不幸があったとか・・・

まあ、携帯は持っていないので、出かけちゃえばこっちのもんですけど

電話で失敗話

★これは、だいぶ前の話です。
私が昼寝をしていると・・・RRRRR・・
あっ電話だ・・私のSISTERからの電話でした。

「○○ちゃん、今、何やってんの~?」
「えっ、今・・今、電話してんのー」
「・・・・・   」 (そりゃそうだ)
この後、MY SISTERに怒られちゃいました。
過去進行形で答えなければいけなかったのねー
現在進行形で答えちゃった・・(>_<)

★これは・・10年ぐらい前だったかしら~
私が昼寝をしていると・・・RRRRR・・・・RRR・・
あっ、電話だー
「はいっ、○○です」
「・・・・・・・   」
いっけねー主人の母に、旧姓で答えちゃったよー(>_<)

注意結論・・昼寝には注意しましょう
只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ