2004年12月

瞳うるるん

6a43bc2a.jpg
どうですこれびっくり
本屋さんで、目が合っちゃったんです

「お願い 連れて行ってー」
って感じでしょハート

もうだめだ
連れてきました。

8936e11f.jpg


2005年のミニミニカレンダーです          
          これが1月→
うひょーなんというかわいさ
わが家の柱に1年間かざります。







今日は、とうとう大晦日
1年も終わっちゃうんですね

ブログをはじめて、まだ1ヶ月
ちょっとなんですけど
良いコメンティターの方々に
めぐり合えて、うれしかったですねー
来年もこりずによろしくお願いします。すいません

年末スペシャル 卵焼き

44c17de0.jpg
437e7341.jpg











         db5f7749.jpg


年末恒例行事 卵焼き大作戦
卵焼き1本につき、卵6個を使います。
右上は、卵焼きにウェーブもようのつく「卵焼き用フライパン」です。
毎年、年末に、わが家と主人の実家と、私の実家の分と3本作っています。
もう、部屋中卵の匂いがぷんぷんですよ。

はい、出来上がり拍手   
1a886add.jpg



 いかがですかー


                                                                         

暑かった 夏

今年の夏は、連続の夏日で暑かったですよねー
うちの方では、さらに暑くなる出来事があったんです。

長女が、高校を卒業して、同じ高校へ次女が入学したんですが
その学校がですよ・・・
第86回全国高等学校野球選手権大会、短く言うと「甲子園」
に出場しちゃったんですよ。びっくり
もともと女子高で、野球部は出来て5年ぐらいですから、校庭で練習
できなくて、他の場所を借りて練習しているくらいでしたから、県大会を
どんどん勝ち進んでいった時は、冗談みたいな感じだったんですけど
決勝戦は盛り上がりましたね。
だめかなーと思って見ていたのに 「あれー勝っちゃったよ」となんだか
おかしくなってきて、その後 「すごいよー」 「すごいよー」
と大騒ぎになりました。
私の母校ではないけれど、子供達は、卒業生と現役ですからね。

しかし・・・その後が「大変」だったんです。
ceb7e062.gif
続きを読む

ちょっと、見てよー

bcffd16d.jpg

ただ今キッチンの大掃除中
内職と実家の母の世話とで、かれこれ2年ぐらいキッチンの棚を
磨いていなかったので、今年はどうしてもやらなくちゃ OHびっくり
家族がいない時の方が集中できるので、一人でやっちゃったけど
誰も見てないじゃなーい、いっしょうけんめいやったのにー
ママがんばってるのにー悲しい
あっ、そうか電球
写真に撮ってBlog で見てもらおうっと音符



メモ ただいま、ちょっと頭痛が・・・
    例の猫耳つけて仕事してます。・・・ぷっ・・・・(^┰^;)ゞ  

実況 雪です!!

fef27f6c.jpg

                雪です雪
うわぁーついに降ってきましたー
表は、映像よりもっとすごいことになってます。
これじゃあ、お昼は非常食のカップラーメンかなぁ
f132d63b.jpg

            愛車5号も寒そうです~
只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ