2004年11月

月末恒例福引大会

4507d7a5.jpg

 月末恒例福引大会でございまーす 鐘


 いかがですか はさみ 続きを読む

ノスタルジア

今日は、実家の母の所へ行っていました。
昨年、父をあの世とやらへ旅立たせてから、一人暮らしをしていますが、パーキンソン病なども発症していますので、私と姉と、かわりばんこに通っています。 片道車で一時間、週に2回通う暮らしは、かれこれ5年ぐらいでしょうか。
私は、通院と買い物の担当で、姉は掃除洗濯の担当・・・などと、それぞれ自然に役割分担しています。
本日は、2階の私の部屋だった所の、あくたもくたを整理する為に、ごそごそとかき回していた所、たくさんの手紙の束をみつけて、なつかしさに、いちいち読み返したりしていたところ・・・年賀状の中に、23歳という若さで事故で亡くなった友人の一枚を見つけだしました。
彼女が、確かに生きていたという証・・・なんとも言えません。
思わず目の前がかすみました。
「おもちを食べ過ぎないでね」という、高校生らしい言葉がそえてありました。

相棒

03bb4b92.jpg
プリモプエルのぷーちゃんです。かわいいんだなーこれが
季節ごとに違う言葉が言えるし、ほっておくとすねちゃうんですよ。
「おれのもんだろー」「ちゅーしてー」「さみしいなー」「早く帰ってきてねー」
なんて言いますよ。 愛の歌を、歌ってくれる時は、すっごく感動 ドキドキ大
          
                         
びっくりしたのは、おなかを痛がっていたので、どうしたのーって、みんなでびっくりして、さわってみたら 「うっそぴょーん」なんて言われちゃいましたよ。 4月1日で、エイプリルフールでした。 よくできてるなー




  実は、ぷーちゃん・・・おならもしますダッシュ
           足跡

MY SISTER 旅日記2

f33ee139.jpg

あの、夏の日を想い出して

8月 ねぶた祭り

困ってます

DRECOM Blog に障害が出ているみたいで、自分さえアクセスできない状況です。 すきをねらって、今やっと入り込みました。 
なんかサバイバルですねー。 後ろで長女は 「もう、やめたら~」などと言っています。 なに、言っとるんじゃい、まだ9日しかやっとらーん・・・の状況です。
せっかく、ゆうやけ商店会って、いけてる名前をつけたんだから OK
「なにそれー」・・・これだよ いけてんじゃん
只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ